Q&A

アタテュルク空港(陸路)からパムッカレの交通手段

公開日 : 2014年02月09日
最終更新 :

はじめまして。
アタチュルク空港からパムッカレに行きたいです。

調べたんですが、国鉄TCDDのどの駅から向かえばいいのか分かりません。(運休?)
あとバス会社も数社HP見たのですが、地域名でなく駅名で検索しなくてはなので難しいです。
路線図も掲載がないので。。

市内にターミナルがあるのでしょうか?
空港に到着して陸路でそのまま移動したいのですが、イマイチ路線や駅の場所が分かりません。

詳しい方、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• みなさん、有難うございました。

ようやくトルコのインフラが分かってきました。

いろんな交通手段で移動してみようと思います。

本当に有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バス

時間を節約するなら飛行機が勿論良いのですが、トルコはバス網が発達しているのでバスも良いかと思います。
    トルコは各町にオトガルというバスターミナルと各バス会社のオフィスがあるので、オトガルで適当にオフィスの人に行先を告げるとチケットを販売してくれます。
    パムッカレだと確かデニズリという町までバスで行きそこからパムッカレに向かいます。その間、約30⁻40分ぐらいだった記憶があります。
    イスタンブール‐パムッカレだと長時間かかりますが、バスでいくのも風情があって良いと思います。
    ご参考までに

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:アタテュルク空港(陸路)からパムッカレの交通手段

アタチュルク空港からパムッカレへ陸路で行くのならバスになります。
    インドみたいに大抵の町へ鉄道で行けるわけでないので。。。

空港から地下鉄1本で長距離バスターミナルに行けるのでそこからデニズリ行きに乗ります。
    詳細はガイド本見てください。

ただし、自分なら時間を節約するためにデニズリまで飛行機を使うと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/02/09 20:24

デニズリ(Denizli)

です。
    パムッカレへはデニズリからバスで30分ほどだったんじゃなかったかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件