Q&A

テ・アロハでの宿泊先

公開日 : 2014年02月23日
最終更新 :

家族3人(うち子供1人4歳)でテ・アロハに行こうと思っています。できれば泊まりたいと思っているのですが、、調べてみてもあまりホテルが出てきません。家族で泊まれるような宿泊先は少ないのでしょうか?もしどこかお勧めの所があれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• テ・アロハ

はじめえまして。

私は、テ・アロハも候補にしていましたが、より少し北方のMiranda温泉にいきました。

テ・アロハにもMirandaのような温泉プールみたいのは少し小ぶりのがあるようですし、大きく異なるのは、個室の温泉があって、ここの泉質が一際アルカリ性湯であることです。

上で余計な事を書きましたが、google地図上でHOTELと入力してみると、宿が5か所ほどあるようです。
    宿賃は安くないみたいなので、ユースホステルに泊まる選択肢も考えられます。
    もし個室の温泉で日本のように普通に親子で裸で入浴する予定でしたら、温泉と宿の予約は早めに確保しましょう。
    なお水着でプールの予定ならば、特に公共交通機関利用の場合は運行本数が少ないので宿の確保だけは重要になります。

南島マルイア温泉の硫黄分の多い泉質のヌルヌルとは違った、お肌に優しい美肌になるアルカリ性湯は楽しめるでしょう。
    特に親子で個室温泉はいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

Miranda温泉というのもあるのですね。調べてみたいと思います。ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件