Q&A

ブエノスアイレスでサッカー観戦したい

公開日 : 2014年02月26日
最終更新 :

今年のGWに一人旅でアルゼンチンに行きます。

その際にブエノスアイレスでボカ・ジュニアーズの試合を観戦したいと思っているのですが、どこに手配をお願いしたらよいでしょうか?
治安が心配なので送迎付きの観戦ツアーが希望なのですが、現地の日系旅行社に相談したら、結構良い値段でした。
ひとりより何人かで観戦した方が楽しいでしょうし、送迎代もプライベートより安くできると思うので、混載のツアーがあればいいなと思っていますが、見つかりません。
このような希望を叶えてくれるおすすめの旅行社やツアーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

ちなみに、現地で手配しようとしてもチケット完売やそもそも催行しているツアーが見つからない等で結局手配できないという事態だけは避けたいので、事前に手配を済ませてから渡航したいと思っています。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• グラウンドと観客席が近いですよ。

私も仕事で行ったときにサッカー観戦したかったのですが、日程が少しずれて見れませんでした。
    ボカ・ジュニアーズのスタジアムとミュージアム(だったかな?)には行きました。
    グラウンドと観客席がとても近いのに驚きました。
    一番前の席であれば、草サッカーのように選手の声が聞こえると思います。網がありますけど。
    プレーしてる選手にとっては観客からものすごいプレッシャーを受けると思います。

ブエノス市内のホテルのレセプションに、サッカー観戦ツアーのチラシが置いてあります。
    私が行ったときはリバープレートのホームの試合が帰国日あたりにあり行けませんでしたが、それに申し込めばホテルまで迎えに来て帰りも送迎してくれる、という楽ちんのツアーでした。
    6年ぐらい前のことですが、便利なツアーなので今でもやっているといいのですが。
    スペイン、オランダ、イタリア、ポルトガルでサッカー観戦の経験がありますが、こんな便利なツアーは見たことありませんでした。
    人気の試合でなければ、チケットはあると思うのでそのツアーで行くのもいいかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/03/03 20:44

ありがとうございます。

ヒッポヒッポさん、ありがとうございます。
    また、お礼が遅くなりましてすみません。

やはり現地の旅行社に送迎付きで頼もうと思います。
    ひとりで観戦するので少し寂しいですが、楽しみです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/02/26 18:23

ホ-ムペ-ジ

日程はちょくちょく変更があるようですが一度メ-ルで問い合わせてみればいかがですか。

http://landingpadba.com/tickets-and-tours/boca-juniors-home-game/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/02/26 23:09

ありがとうございます。

nontaさん
    前回に引き続き、ご回答ありがとうございます。

有益な情報をありがとうございます。
    この旅行社は信頼のおけるところでしょうか?
    金額も日系の会社よりリーズナブルですし、日本人以外のカキコミしか見つかりませんでしたが、評判は良さそうなので、安心して依頼できるようであれば頼んでみようかなと思います。