Q&A

ハルシュタットのホテル確保の仕方

公開日 : 2014年03月07日
最終更新 :

九月頃にオーストリア/ハルシュタットを訪れようと思って、ホテルを探しましたが空室がないようですが、皆さんはどうやってホテルを確保されていますか。もういまからでは無理なのでしょうか。当方は三名を予定しています。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 空室がないって?

例えば9月11日をbooking.comで検索したら、
    収載16軒の内、5軒に空室がありました。

検索の仕方が悪いのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ハルシュタットのホテル確保

「まーもっと」「nonta」「のじのじ」「くつろぎ」の皆さん、早速のアドバイスありがとうございました。なかなかトリプルはない所みたいですね。時間もまだあるので気長に探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 3人部屋がないのでは?

はじめまして!

よくホテルサイトで予約しますが、ハルシュタット辺りでは大型のホテル
    はありませんし、湖の周りの狭い土地に建物が集中していますので、
    トリプルルームがなく、ツインルームやダブルルームでもエクストラベ
    ッドが入れられないのではないですか。

先程、エクスペディアでツインルーム2部屋検索できましたので、
    やってみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/03/07 11:23

直接ホテルにメ-ルで依頼

ホテル予約サイトで空室がなくても宿泊したいホテルにはメ-ルで依頼しています。
    空室がないホテルもありますが何室か押さえているホテルもありますのでメ-ルで聞いてみればいかがでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/03/07 11:10

ホテル予約サイト

こういう場合は「“こういう探し方をしているが”希望の日の空室が見つからない」と言わないと。。。
     booking.comやhotels.com、エクスペディアといった大手のホテル予約サイトは確認済みでしょうか?
     booking.comで「9月15日1泊2名1室」で見ると空いているホテルがそれなりにあります。

あとはガイドブックなどで「これは!」と思ったホテルのサイトなどから直接予約するとか、旅行代理店にお願いすることかですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件