Q&A

ワールドカップブラジル 日本戦 チケット

公開日 : 2014年03月09日
最終更新 :

ワールドカップチケット、日本対 コートジボワール(14日 レシフェ) cat 1 3枚、cat 2 4枚、日本 対ギリシャ(19日 ナタル)cat1 7枚、余ってます。決勝トーナメントチケット、他のグループリーグの興味ある試合との交換でもかまいません。当方、サンパウロ在住。私自身もレシフェとナタルの試合観戦予定です。それぞれ3席は私との並びになるかと思います。チケットはサンパウロで発行しますので、受け渡しはサンパウロまたは現地です。チケットの名前は変わるかもしれませんが、入場には問題ないはずです。レシフェはコンフェデ杯も行きましたし、サンパウロに住むのは2回目で計7年弱住んでおりますので、情報交換なども出来ると思います。当方、40代 男です。ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• コートジボワール戦 観戦希望

直前の返信になっていますが、まだ間に合いますか?

40代、アメリカ在住男です。

うまく時間ができたため、14日の日本戦を観戦希望しています。
    もし、チケットがあまっているようでしたら、観戦、レシフェでの移動含め、ご一緒させて頂けませんか?
    ただいま、旅スケでいろいろな方々にレスをさせてもらっています。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レシフェのチケット

こんにちは
    一枚ですか?
    まだ余っております。入り用でしたらご連絡ください。
    私は、米国在住の日本人夫妻と当日サンパウロからレシフェにはいり、翌日朝5時頃に戻る便をとっており、ホテルへは泊まりません。
    レンタカーで移動、試合終了後、反省会または祝勝会をして空港に戻る予定です。
    当方47歳男です。同行予定の夫妻も同年代で、以前からの知り合いです。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • レシフェとナタル間の移動について

50代男性です。日本在住で一次リーグ第1戦第2戦の観戦予定です。日本戦のチケットは3月12日の先着順販売で抑えたのでお譲りいただく必要はありませんが、同時期の他のグループの試合観戦も希望しており、入手可能ならば興味があります。またスタジアムとホテル(宿泊先未定)間やレシフェからナタルの移動等ご一緒できればと思います。
    現地にお住いということで、ご事情に明るいと思い、情報提供頂けると助かります。
    レシフェ・ナタル間の移動については、どのように予定されていますでしょうか。当方は今後入手予定の航空券が東京レシフェ往復の方が、帰国便のみナタル東京で買うより安価なことと日程の関係でギリシャ戦翌日20日帰国するため陸路でレシフェに戻り帰国しようと思いますが、ナタル・レシフェ間約300キロの陸上移動手段として長距離バス便等はあるのでしょうか?またレシフェ・ナタル間の国内航空定期便の運航はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ナタル レシフェ間の移動

はじめまして。
    ナタルからレシフェの直行便はAzulという航空会社が直行を飛ばしていますが、17時頃にでて18:30頃に着く便なので、レシフェから出る便がよほど遅くないと厳しいかもしれません。TAM航空がフォルタレーザ経由で9時頃に出て昼頃に着く便を運航しており、現在の価格は両方共、R$300位でした。
    バスは結構出ていると思いますし、R$60位からあるようですので、値段は良いかも知れませんが、空港直結ではないので、市街までと市街からのタクシーも考慮する必要があります。値段の差にもよりますが、多少高くても、open jawで、レシフェイン、ナタルアウトにした方が、余裕をもててよいのではと思います。私は、レシフェサンパウロ往復と、ナタル往復を買うか、レシフェ、ナタルに一週間滞在するか考えてます。滞在の場合、レンタカーで移動予定ですので、御一緒することは問題ありません。私も予定が決まりましたらご連絡いたします。チケットは定価でなく、少し高いものであれば結構WEBサイトに出ています。今後ともよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご一緒させていただきたいです

メッセージを送らせていただきました。
    レシフェとナタル、ぜひ、ご一緒させていただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件