Re: ビーチに直接出られるグアムのホテルを探しています

kolonchoさん、おはようございます。

私の意見としては、オールドESさんがお勧めのファイスタホテルを薦めます。
なぜか?ビーチまで40~50m位で見通しが良いから、そしてヤシの木陰で椅子に座りながらビーチやタモン湾を一望できるからです。ビーチの様子は1階ロビーから見えませんが、その手前まではガラス越しに見通せます。

それから、さすけ姉さんの書き込みの「フジタ・タモン・ビーチホテル」の名前は見たこともない(タモン地区で)ので、ホテル名が変わっているかも?(間違ったらごめんなさい。さすけねえさんにも)最近のグアムはホテルオーナーに韓国人が進出して居るようなので。

南側から、ヒルトン=プライベートビーチがあります。マリオット=すでのご存じなようなので略。PIC=ビーチまで上り下りあり。ファイスタ=上記の通り。ホリディー・リゾート=ここもビーチまで少し歩き。ハイアット=ヒルトンと似ていますが、プライベートビーチなし。アウトリガー=ビーチのそばだけど夕陽を見たければ南側の部屋にすること。リーフ=オーシャンタワーより別棟のインフィニティーにすべし(ミネラルウォータータンク付・HOT/cold選択可)。ウィスティン=眺望は南側良し、ビーチへは未確認。旧オークラ=改装中のよう。ホテルニッコー=プライベートビーチあり。 こんなんところですかね。部屋の中は写真でしか見たことがないものが少しありますので、ご容赦を。立地状況のみ

ファイスタは、DFSまで歩っても20~25分位ですし、近くにはタモンサンズプラザもありますしね。
また、最近は、近くに早朝から営業しているバーガーショップも出来たし。早朝の散歩帰りに良く利用してます。

さすけねえさんのおっしゃっているホテルがあったら、ごめんなさい。

以上が、私からのインフォです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます。。

遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
    確かにそのホテルはもないのかも知れません。当方も検索してみました。
    昨年の正月に行ったときにもゴースト化した建物がなんだか
    コワイ感じがありました。

ホテルですが、JALにしようかなと思っています。
    同行者が、リビングと寝室別にしてと言いまして、どうもイビキを気にしているようで^^
    一人はリビングにエキストラベッドになりそうです。
    でもコネクティングルームというのもあるらしく、迷いますが
    ラウンジはやはり使えたら便利かなと思いまして。スイート1室の方が安かったのです。
    あちらは、ビーチもありますしね。

本当に沢山の情報を有難うございました。
    行ってきます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件