ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 中南米 >チリ >テーマを特定しない >GWにイースター島

GWにイースター島

No.424806さばくりすと14/03/11 23:04

中南米チリ テーマを特定しない

今年のGWは、中埋めすると11連休ですね!
いつもは夏休みが取れても9連休なので、イースター島に行きたいと思っています。
予定が会う友人が見つからないため、一人旅になりそうです。
一人旅も平気なのですが、やっぱり一緒に感動をシェアできる仲間がいた方が楽しいかな〜と思い、旅仲間を探してます!

とりあえず、GWなので飛行機が取れるうちにと、サンチャゴ往復のエアカナダと、サンチャゴとイースター島の往復は予約しています。

4/26 成田発、4/27 サンチャゴ着
4/28朝 サンチャゴ発、昼イースター島着
5/1昼 イースター島発、夜サンチャゴ着
5/4 サンチャゴ発、5/6 成田着

イースター島内、及びサンチャゴでの予定はまだ決めていません。
周辺への観光をプラスアルファするなど、一緒に決めたいです。

成田からご一緒できる方はもちろん、サンチャゴからのご一緒でも構いません。

こちらは、非喫煙者の40代前半女性です。
喫煙する方でも、ホテルの室内での喫煙を控えていただければ、問題ありません。
一緒に旅を楽しめれば、年齢・性別は問いません。
あ、もちろん、異性の場合は、宿のシェアは無しですが(笑)

関東在住の方なら、出発までに会って相談したいですね!

興味のある方、お気軽にメッセージ下さい!

通報する
旅仲間募集 ご利用案内【必読】

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

1.

GWにイースター島

さばくりすと 14/03/11 23:04
  • 1

関連トピック

TOP > 中南米 >チリ >テーマを特定しない >GWにイースター島

旅に出よう

チリとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

チリを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について