Q&A

セドナ・グランドサークル(宿泊先やツアーなど)周遊について

公開日 : 2014年03月17日
最終更新 :

6月にフェニックス辺りに入ってからのツアーや宿泊先を探したいと思っているのですが、
宿は、フェニックスで泊まるのがいいのか、セドナで泊まったらいいのか、
何処を拠点にしたらよいのか、迷っています。
セドナでは出来れば3日程過ごしたいと思っています。全日程は10日前後を予定しています。
安く上げたいので、お勧めの安い宿など知ってる方いらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです。
(ドミトリーなども泊まり慣れています。)
また、航空券はどこので手に入れたら安く手に入るでしょうか。

ツアーは安くてそこそこ回れそうなものであれば、英語でも構わないと思っています。
ただ、2人から催行という所もあるらしいと聞いているので、1人で行く可能性がかなり高く、
そこが少し心配です。
グランドサークルは初めてなので、値段と相談して、いいものがあれば、と思っています。
また、運転は得意ではなく、女1人なので海外ではレンタカーはやめておこうと思います。

こういう旅程なら良さそう、というものがあれば、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします☆

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/04/03 22:52

セドナ

こんにちは。
    私も吉方取りで5月21日過ぎにセドナに5泊ぐらいしてパワー充電したいと思っています。
    実年齢は、55歳、女性です。自由業ゆえ仕事は休んで行きます。
    直行便は無いから、乗換えがやはり不安で、ツアーにすると無駄に高いし、とネットとにらめっこ中です。
    お役にたつメールではないですが、そんな仲間がいることをお知らせしたくて投稿しました。
    CACIONより

• いいね! 0
    • コメント 1件

わぁ

おおぉ?同じ趣味の方がいてとても嬉しいです。感動しました。
    もし機会があったらご一緒したいですね。
    チャンスがあれば吉方取りサークルでも作りたいです(笑)

結局自分でチケット取って行き当たりばったりでホテルとる事になってしまいました。
    サンフランシスコとL.Aに寄っても値段が変わらなかったので1週間目はそちらに寄ることにしました。
    セドナでは思うようなツアーがなければゆったり過ごすのもいいかなと思っているところです。

何かあれば気軽に声かけてみて下さい
    同じ目的の方がいるととても有難いです。

• セドナ

まず,フェニックスまでの航空券については,成田発ならシンガポール航空+US Airが一番安いです。シンガポール航空は非常にサービスがいいのでおすすめですが,あいにく6月はすでに高くなっています。航空券は遅くとも半年前に購入すべきです。今ならユナイテッドが一番安いです。www.united.com

フェニックスに着いたら,シャトルでセドナへ直行するのがいいです。
    http://www.sedona-phoenix-shuttle.com/

フェニックス発のツアーもありますが,数が限られています。セドナならグランドサークル行きのツアーが多数あります。"Sedona Grand Canyon tours"で検索して下さい。セドナにはホテルは多数ありますが,ドミトリーのようなものはないと思います。多くは観光と療養を兼ねた長期旅行者です。ホテルを取るなら,州道89A沿い(Google地図拡大するとPink Jeep Toursあたり)がいいです。多くのツアー会社があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがとうございます!

情報大変助かります。
    安宿は少ないのですね。
    頂いた情報を参考に検索してみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件