冬の五能線、惹かれるんですよね・・・

内蔵介さま、回答ありがとうございます。

青森市内で、「のっけ丼(海鮮)」を食べたいとか、三内丸山遺跡に行ってみようかと思うから、
無理が出るんですね。

冬場もリゾートしらかみはあります(1本)。
上野発の寝台特急(あけぼの)もあります。

五能線に的を絞るか、諦めるか、選択を迫られそうですね。
分かっているんですが、「神業」はないかと思って。

五能線乗り倒しというより、不老不死温泉や千畳敷が見たいなというスケベ心がありまして。

十三湖も、中里からのバスのダイヤがめちゃくちゃで、
五所川原から津軽鉄道と並行して走っているくせに、同じような時間帯に発着するので、そりゃ、列車の利用が減るわな、と思ってしまいます。

>・・といいつつ、冬の五能線は行く価値有り・・・と背中を押させていただきます。
そういうこと言われてしまうと、苦しんでしまいます(笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント