Q&A

ドイツ フランクフルト おすすめツアー・ツアー会社 教えてください^^w

公開日 : 2014年04月12日
最終更新 :

ゴールデンウィークにフランクフルトに行きます。

フランクフルトからおすすめのツアー等ありましたら是非教えてください^^w

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ドイツ旅行なのかフランクフルトだけなのか。

フランクフルトに行くということですから、主にフランクに何か目的があってステイすると解釈します。
    すると日帰り。

その中でドイツの有名処を見るのでしたら、ハイデルベルク、ライン川下り、ケルン、ローテンブルク、ヴュルツブルクあたりになるでしょうか。
    先のツアーもあるし個人でも可能です。
    ノイシュヴァンシュタイン城日帰りはツアー催行があるようですが、戻ってくるのは22時です。さすがにこればかりは個人よりツアーを強くお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ツアー会社というか、オプションツアー専門申し込みサイト

たくさんの催行会社によるツアーが一覧になっていて、ここから申し込みできます。
    日本語です。

ミュンヘン起点のツアーなどを過去5、6回このサイトから申し込みをしておりますが、個人的感覚としては安心できるサイトでした。おそらくこの手の予約サイトしては日本最大手かと思われます。

オプショナルツアー専門予約サイト【VELTRA(ベルトラ)/ Alan1.net】。
    フランクフルト 現地オプショナルツアー

http://www.veltra.com/jp/europe/germany/frankfurt/?AccessType=pc

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロマンチック街道のヨーロッパバス

ローテンブルクやディケルスビュール、ネルトリンゲンの3つの珠玉の街などを観光、フュッセンまで行きます。翌日はノイシュヴァンシュタイン城を自分で見て、ICEを利用して夕方以降にフランクに戻れます。

なお、日帰りの場合はツアーでなく、個人旅行でハイデルベルクやライン下り(+ケルン大聖堂)が一般的です。
    感じとしては東京から鎌倉八幡宮や大仏に行くようなもので、ツアーバスで行かなくても、横須賀線で簡単にいけるのと同じです。

• いいね! 0
    • コメント 0件