退会ユーザ @*******
10/02/14 14:46

IDとパスワードの作成方法について

NAKA2706さん。
大分苦労をされているようですね。

私の場合は、仮パスワードを間違えたことが無いので、その4ケ所のマスが出てきますに何を入力すればよいか分からないのですが…。
それらの欄は何と書いてありますか?

もしかして、このことでしょうか?
http://ameblo.jp/ayaaya-hg/image-10395061997-10316704712.html
これは、メールで発行された仮パスワードを本パスワードに変更する指定です。


もしどうしてもだめなようでしたら、事前に別のIDとパスワードを発行して、仮パスワードも変更した上でチケットの予約をしてみてはいかがでしょうか。
http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10395061997.html

もし、うまくいかなかったときはまた連絡をください。

がんばってください

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • チケット購入できたようですが?

    あやあやさん、悩んでいた所は、情けないですが、指摘された通りの所で、あやあやさんの説明で解決しました。丁寧にありがとうございました。然しながら、最後のカード会社での暗証確認ページがカード会社に依り異なり、VISAでは、全くわからない内容でした。

    そのため、放置していたら、自身のアドレスに下記内容のものが送られてきて、プリントアウトしたら、チケットの内容がプリントできました。

    一日、余裕があるので、前日にローマで使用可能かどうか、駅員に聞いてみます。またカード会社に引き落としがあったかどうか数日経って聞いてみます。

    44ユーロX4で176ユーロが、124ユーロと52ユーロ安く購入できました。後は、日程に狂いがでないことを祈るばかりです。








    PCに送られてきた内容を翻訳したものです。正しく翻訳されていない点は、ご容赦願います。

    親愛なるXXXXX XXXXX、これがJourney Purchaseがうまくいったとあなたに確認するためのものである、:


    旅行概要
    列車: ESイタリアAV9550。 日付: 02/03/2010
    出発: ローマテルミニ(鉱石: 08.40)。 到着: フィレンツェカンポディMarte(鉱石: 10.05)キャリッジ: 6; 場所: 51、52(義務的な予約)。 クラス: 2a。
    料金: meno302 Adulti。 CP予約変更コード: 035701;
    還付Booking変化



    予約コード(PNR): FHGF39 Masterコード: 151716159399
    価格: エウル62、00手順を拾ってください: チケットのいらないFidelityカード: 消えます。

    それはあなたですが、あなたがチケットのいらないオプションを選んだなら、私たちはremaindします。あなたが列車の上のあなたにチケットを発行する人員にそれを示すことができるように確認としてこのメールを印刷して、保管するように、必要です。

    メール支払い領収書によるchoosenチケットのいらないオプションがありましたら、人員はあなたの車中の存在がないかどうかチェックするだけでしょう。
    尋ねられてどんな最後のボーナス要求のためにも誘うとき、私たちは、あなたがpnr(予約コード)を列車スタッフに伝えるためにこのメールを印刷するよう誘います。
    支払い領収書を見るために、あなたはAcrobat Readerを必要とします。
    発行している領収書での車載のチケットのいらない解決策を選んだなら、この確認がメールであることを印刷して、保って、車載人員にそれを示してください。(次に、その人員は、それを発行するでしょう)。



    旅行概要
    列車: ESイタリアAV9507。 日付: 03/03/2010
    出発: フィレンツェS.M.短編物語(鉱石: 10.10)。 到着: ローマテルミニ(鉱石: 11.45)キャリッジ: 11; 場所: 61、62(義務的な予約)。 クラス: 2a。
    料金: meno302 Adulti。 CP予約変更コード: 069001;
    還付Booking変化



    予約コード(PNR): FHGF4R Masterコード: 151716159427
    価格: エウル62、00手順を拾ってください: チケットのいらないFidelityカード: 消えます。

    それはあなたですが、あなたがチケットのいらないオプションを選んだなら、私たちはremaindします。あなたが列車の上のあなたにチケットを発行する人員にそれを示すことができるように確認としてこのメールを印刷して、保管するように、必要です。

    メール支払い領収書によるchoosenチケットのいらないオプションがありましたら、人員はあなたの車中の存在がないかどうかチェックするだけでしょう。
    尋ねられてどんな最後のボーナス要求のためにも誘うとき、私たちは、あなたがpnr(予約コード)を列車スタッフに伝えるためにこのメールを印刷するよう誘います。
    支払い領収書を見るために、あなたはAcrobat Readerを必要とします。
    発行している領収書での車載のチケットのいらない解決策を選んだなら、この確認がメールであることを印刷して、保って、車載人員にそれを示してください。(次に、その人員は、それを発行するでしょう)。


    詳しくは、892021(オプション5)に電話をしてください。



    残りは、ミューヘンでのバイエルンチケットナハトとザルツブルグ~ハルシュタット往復チケットとプラハ~チェスキークルムロフ往復バスチケットの3つになりました。頑張ります。



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/02/15 10:50

    Re: チケット購入できたようですが?

    うーん、この部分が気になります。
    >最後のカード会社での暗証確認ページがカード会社に依り異なり、VISAでは、全くわからない内容でした。
    但し、チケット自体はメールで送られたのですよね。

    クレジットカード会社に問い合わせて、決済が成立しているかどうか確認をするのが一番確実だと思います。

    ちなみに、この親記事なのですが、日程や指定座席、予約コードなどが記載されていますので、管理人さんに連絡をして当該部分を削除してもらった方が良いと思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件