10/02/15 21:32

その通りです。

目指せ100ケ国さん、レスポンスありがとうございます。

Antarctic Dream号、船内はとてもアットホ-ムな雰囲気でこの船で南極半島クル-ズが出来て良かったです。

上から見下ろすと船の大きさが手に取るように分かります。もし機会があればこのホテル、2008年に出来たばっかりのぴかぴかで綺麗なホテルですので一度泊ってみて下さい。

4階のブレックファ-ストル-ムは360°ガラス張りで景色が見渡せ、正面はビ-グル水道、反対側はマルティアル氷河と最高のロケ-ションです。

クル-ズ中、クリッパ-・アドベンチャ-号と行き交いました。

やはりド-ンと大きかったです。

大きい船が揺れが少ないというのは間違いないと思います。

クリッパ-・アドベェンチャ-号は横揺れ防止の構造なので読〇旅行のツア-も使っているようです。

1月のドレ-ク海峡であれば比較的他の月に比べて波が穏やかな方なので2180トンのAntarctic Dreamでもいいのではという感想です。

私の持参した酔い止めは良く効いてくれて助かりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント