Q&A

ミュージアムパス3日券と5日券

公開日 : 2014年05月05日
最終更新 :

先日の書き込みにミュージアムパス5日券のトピックスがあり、その後3日券についてもコメントがありましたが、他の方も書き込んでいられたように、それぞれの現在入場できる施設をどなかた教えていただけませんか?
トピックスが古くなってきて、以前のトピを見てもらえる確率が低いので、新しいトピを立てました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます!

詳しい情報ありがとうございます!
    翻訳機にかける。そこまで思いつきませんでした。英文を読みかけて挫折してしまいました。
    これで、パスを有効に使うスケジュールが考えられそうです。
    ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 翻訳サイトを使う

元トピを投稿した方が英語のHPのリンクを掲載されていますね。
    これを翻訳サイトで翻訳すればよいと思います。
    改定前ですが、現地でパスを購入した際にくれるのは、英語で利用可能施設名称が書かれたハガキくらいの大きさの紙で、元トピの英語HPのリンクのほうがくわしいくらいです。
    (3日間)
    Hagia Sophia Museum アヤソフィア美術館
    Topkapı Palace Museum and *Harem Apartments
    トプカプ宮殿博物館 と 後宮(ハレム)を含む
    İstanbul Archaeological Museums 国立考古学博物館
    İstanbul Mosaic Museum イスタンブールモザイク博物館
    **Museum of Turkish and İslamic Arts トルコ・イスラム美術館 (**休館中)
    Museum for the History of Science and Technology in Islamイスラム科学・技術史博物館

(5日間は加えて入場)

Chora Museum コーラ博物館(=修道院) (カーリエ博物館)
    Galata Mevlevi House Museum ガラタナヴァーイー美術館
    Yıldız Palace イルディズ宮殿(美術館)
    Rumeli Hisar Museum ルメリ要塞 博物館
    Fethiye Museum フェティエ博物館
    といったところでしょうか
    (おわり)

• いいね! 0
    • コメント 0件