Q&A

コスタクルーズ・カスタマーセンターのメールアドレスを教えてください。

公開日 : 2014年05月22日
最終更新 :

コスタクルーズをアメリカの代理店経由で予約しました。ブッキングナンバーでウエブチェックインができません。
代理店に問い合わせた処「当日早めに桟橋へ行き、チェックインして下さい」との返事でした。アメリカのサイトから入り、自分の情報を見ると名前やキャビン番号は確認できました。念のためにコスタの顧客サービス部門にメールをしたいのですがメールアドレスが分りません。どなたかお教えください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    14/05/22 11:18

    参考 - コスタクルーズのサイトにある連絡先案内

     以下のコスタクルーズのサイトでのWebチェックインが出来ないということですね?

        http://www.costacruisesasia.com/B2C/PAO/Default.htm

     ホームページ最下部にあるメニューの Company Informations にある Contact us はチェック済みでしょうか?
     参考まで。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    早速のアドバイス有難うございます。

    早速のアドバイス有難うございます。
    アメリカのエージェントからは「当日桟橋でチェックインして下さい」との返事でしたが少し不安です。
    早速連絡してみます。
                

    • いいね! 0
    • コメント 0件