コスタクルーズをアメリカの代理店経由で予約しました。ブッキングナンバーでウエブチェックインができません。 代理店に問い合わせた処「当日早めに桟橋へ行き、チェックインして下さい」との返事でした。アメリカのサイトから入り、自分の情報を見ると名前やキャビン番号は確認できました。念のためにコスタの顧客サービス部門にメールをしたいのですがメールアドレスが分りません。どなたかお教えください。
参考 - コスタクルーズのサイトにある連絡先案内 以下のコスタクルーズのサイトでのWebチェックインが出来ないということですね? http://www.costacruisesasia.com/B2C/PAO/Default.htm ホームページ最下部にあるメニューの Company Informations にある Contact us はチェック済みでしょうか? 参考まで。
早速のアドバイス有難うございます。 早速のアドバイス有難うございます。 アメリカのエージェントからは「当日桟橋でチェックインして下さい」との返事でしたが少し不安です。 早速連絡してみます。