ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > オセアニア >パプアニューギニア >テーマを特定しない >パプア、もしくはオーストラリア(ケアンズ)で・・・。

パプア、もしくはオーストラリア(ケアンズ)で・・・。

No.427969ピセ14/06/06 16:23

オセアニアパプアニューギニア テーマを特定しない

【6月7日(土)】仕事終わりに山口県から大阪へ。

【6月8日(日)】大阪なんばグランド花月で、吉本新喜劇を観ます。夜、関空、発。

【6月9日(月)】ケアンズに早朝に着きます。

【6月10日(火)】早朝に、ケアンズから2泊3日でパプアニューギニアのポートモレスビーとゴロカに行きます。

【6月12日(木)】夕方前に、ゴロカからPOMを経由して、夜、ケアンズに着きます。

【6月13日(金)】昼にケアンズから大阪に戻ります。

この旅程で、どなたかヒトトキでもご一緒できる方、いらっしゃらないでしょうか。
当方、33歳男、です。一人旅。
男女年齢、問いません。

①8日(日)、新喜劇か、大阪府内。

②関空で、もしくはケアンズで。
※ケアンズでは、9日の早朝からレンタカーを借りて市内を周ります。
予定では、海カフェ、トロピカルズー、は必至か・・・。

③10日(火)の午前中、パプアのポートモレスビー観光(4時間)。
※タクシーをチャーターする予定。

④10日夕方~、12日の昼の間で、パプアのゴロカにて、過ごせる方。

⑤12日の夜、ケアンズで過ごせる方。

急で恐縮ですが、これら①~⑤のうち、奇跡的にタイミングが合われた方・もしくはケアンズ・パプア在住の方でも構いません、ご一報頂けると幸いです。
ご飯・ドライブ等、期待してます☆。

皆さんも、良き旅を・・・↑。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内【必読】

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

1.

パプア、もしくはオーストラリア(ケアンズ)で・・・。

ピセ 14/06/06 16:23
  • 1

関連トピック

TOP > オセアニア >パプアニューギニア >テーマを特定しない >パプア、もしくはオーストラリア(ケアンズ)で・・・。

旅に出よう

パプアニューギニアとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

パプアニューギニアを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について