最近こちらに立ち寄っていなかったのでたぶん要領を得ない点が多々あると思います。ご勘弁ください。
さて、昨日クレジット会社から引き落としの明細通知がきました。
中に利用していない項目があります。
実は6月3日中国昆明のホテルを予約サイトAgodaで予約しました。
いろいろある評判は一応知っていたのですが日時が迫ってきており一種勇気をもって予約しました。
Agodaから「お客様のご予約が確定しました。」とのメールが来て予約IDもあったので安心していたところ、現地で予約が入っていないと告げられました。
実はロスバゲにあい昆明空港ののバゲッジクレイムの担当者にホテル名を告げていたため、今更変更も出来ず改めて現金支払いでその日宿泊しました。(補足:ロスバゲの都合で翌日と帰国前日の9日も現金支払いで宿泊)
先ほどAgodaと思しき(?)no-replyを除いたアドレスに用件を伝えるメールを流したつもりなのですがどうなることやら?。
皆さん何か情報または知恵等ありましたらお教えください。
ちなみに、予約確認メールのプリンタ打ち出しには問い合わせ電話番号はありません。
カスタマーサービスとあり、プラス44(0)2030277900とあるのは電話番号でしょうか?よく分かりません。
最近特に年齢を感じます。今回の旅で特に一人旅の限界のようなものを感じています。
お手柔らかにお願いします。