10/03/01 21:34

Re: 現地ツアーの金額について

いつも、のんびり一人旅なので、旅行代理店を使ったツアーの経験はありませんが、前に進んでないようなのでちょっと調べてみました。

すでに日本・インドのチケットを予約済みなのか、まだなのかよくわかりませんが、ネットで「インド 旅行代理店」と「インド国内 旅行代理店」で検索し、ざっと見た限りですが、3店のツアーが参考になるかと思います。

一押しは、ゴニトラベルの

ゴールデン・トライアングル(デリー・アグラ・ジャイプール)
とベナレス  8日間
  昨今、ホテルの料金が頻繁に変わっております。
  恐れ入りますが、お値段は、お問い合わせくださいませ。

ではないかと思います。
行くところはご希望通りですね。
交通は鉄道でしたらか、これをベースに条件を話し、見積もりを取ればどうですか。
ゴニトラベルは、リシュケシュのヨガ・アシュラム、ヨガ・ニケタンの系列ヨガ・ニケタン・ゲスト・ハウスの代理店で、私はやり取りしたことありませんが、丁寧な応対だったようです。
日本語でやり取りしたかは不明です。

他に、アシュカ・ツアーズの

ひとり旅スペシャル6日間 成田(土)発112000円~233000円
<1名様催行可能> デリー・アグラ・ベナレス 3都市自由旅行

これには、ジャイプールが含まれていませんが、参考になるかと思います。

日本の代理店、西遊旅行でも5日間ゴールデントライアングル日本語スルーガイドと専用車でご案内する完全プライベートツアー179000円~318000円とあります。
ベナレスは含まれていませんが、日本の代理店ですから安心感はあります。

インドまでのチケットを購入済みであっても、キャンセル料込みでどちらが安く行けるかどうかで、考えても良いわけです。

チェックしてみてください。

では、良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 現地ツアーの金額について

回答ありがとうございます。
    しかもいくつか調べていただいて・・・
    ちゃんと調べればいくらでも選択肢はありそうですね。

皆さん本当に親身にレスしてくださるので、感謝しています。
    インドまでのチケットは手配済みですが、キャンセルは可能ですので
    また一からしっかり考え直したいと思います。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件