Q&A

CheapOairから英語の重要メールがきて、チケットが発券されません

公開日 : 2014年06月25日
最終更新 :

CheapOairでジェットスターの航空券を予約して、支払いも完了したのですがチケットが発行されません。
代わりに、すぐに英語でメールが届きました。チケットオフィスに電話して下さいと書いてありました。
ですがわたしは電話口で話せるほど英語が堪能ではありません。
話せる友人に頼んでみようと思うのですが、これは一体どんな問題が発生しているのでしょうか?

Thank you for choosing CheapOair.com This is in reference to booking #000000
We have important information regarding your recent booking, which we would like to discuss with you.
Please contact our CheapOair Ticketing representative at 1-866- 654-5204, within the next 24-hours and provide the agent with the above referenced booking number.number.
Your prompt attention to this sensitive matter is greatly appreciated.
Sincerely,

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• このサイト

アメリカ国内やヨーロッパへの航空券は、いつもここで買っています。
    今まで何も問題はありません。
    オンラインで支払い後、すぐに確認メールがきます。
    空港でその確認番号を言えばいいだけ。
    日本からの支払い(クレジットカード?)に問題があるのでしょうか?
    ためしにここに電話してみたら、ブッキング番号がないと進めません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 詮索ですが

予約した便が変更、欠航等の為代替便の承諾かもしれません。

このサイトは何時も参考に見ていますが予約した事は
    ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/06/25 15:14

Re: CheapOairから英語の重要メールがきて、チケットが発券されません」についてフォロー

入れたクレジットカードは以前アメリカで使ったことがありますか?

便名のとかなにかは間違えていれば最後まで進めないと思いますが、とりあえず、メールアドレスが返信できるものであれば、次のようなメールを送られてはいかがでしおうか?

Dear sir and madam,

I am unable to call your toll free number from Japan. Please let me know your problem for sending me an e-ticket.

Regards,

(名前を入れる)

内容は「トールフリーに日本から電話はかけられない。e-チケットが送れない問題が何なのか教えてくれ」

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/06/25 20:05

Re: Re: CheapOairから英語の重要メールがきて、チケットが発券されません」についてフォロー

アメリカで使用したことはありません。
    メールを送ってみることにしました。そのまま使わせて頂きましました。
    とても助かりました、ありがとうございます。これで返信を待ちたいと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/06/25 14:42

Re: CheapOairから英語の重要メールがきて、チケットが発券されないことについて

問題は電話してみないと分からないです。話したい問題は入力した個人情報にかかわることです。
    24時間以内に電話くれとあります。ところが電話番号がトールフリーで、日本からはたぶんかけられないかとお思いますが、....

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/06/25 15:00

そうですよね・・・答えて頂いてありがとうございます。今友人に頼んでみました
    えっ、かけられないんですか?!どうしよう困った・・

• いいね! 0
    • コメント 0件