Q&A

東南アジア、長期滞在、最安の国。

公開日 : 2014年06月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

私は旅慣れておりますが、この地域は知りません。行かれたことの有る方、最近の情報を教えてもらえませんか。 実際行かないと自分としての滞在費用はわからないのは承知でお聞きしたいのですが、何処の国、街が最安ですか? 宿が重要だと思われます、そして私は酒タバコ大好きです。 ツーリスト向けレストラン等は一切行かないタイプです。 よろしくどうぞ!!

ついでに、キルギス、スリランカの滞在費についても知りたいので、出来ればお願いします。(笑)出来れ
ば、、、

現在の北インドやネパールの滞在費と比較して頂けるととてもわかりやすくて助かります!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスが付きませんね。何か、やだな。

質問にお答えしますのは。

質問者の希望する宿舎水準が判らない。トイレシャワー付きか別か、
    ファンだけで良いのか。
    ある場所に沈没するのか、動き周るのかも不明。

酒タバコ大好きといっても、現地最安クラスのもので良いの?
    こうした物品は、他の物価に比しても、かなり高い。

そりゃ、インドの貧民窟に滞在しているのが
    一番安いですよ。

東南アジア諸国は、それぞれのやり方で発達しています。
    滞在費も、それなりに以前よりかかるようになっています。

旅慣れておられるとおっしゃいますが、質問慣れはされていませんね?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    14/06/27 06:15

ご回答どうもありかとうございました!

急遽予定が変わり、今回行けなくなりました。
    また、来年改めて質問させていただきます!

なので、勝手ですがこのレスでのご教授は私自身は不要になりました。
    私も頻繁にこちらをを覗くタイプではありませんので、ご教授頂けても、以後お礼のレスは出来ません。
    ご了承ください。

失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 0件