温泉ですが

一般的なお勧めはセーチェニです。これはTripAdvisorサイト内ブダペストFAQの先頭に説明なし:)マーク付きでリストアップされている点からも明らか。
なおゲレールトは野外のエリアでのんびりできるような天候ならお勧めです。キラーイは女性なら大丈夫でしょうが男性だと要注意…

ヘレンドツアーの内容は見た限り良さそうですね。

> それでも家族などは、ヨーロッパが不景気なので、チェコや、
> ハンガリーなんて、危険なんじゃない?と、心配しています。

うーん、これはちょっとこの地域への偏見があるような。ブダペストの治安はヨーロッパの首都の中では平均レベルだと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/03/03 22:09

貴重品は?

すみません、基本的なことを聞いてもいいですか?

セーチェニが面白そうでお勧めのようなので、そこに行きたいと思います。一人で間が持つのかちょっと心配ですが・・・・・・

ところで、温泉に入るとき、パスポートなどの貴重品は、どうしたら良いのでしょうか?預けるロッカーとかがあるのでしょうか?もしあるなら、それは信用できるのでしょうか?

その日だけは、パスポートを持って歩かない方がいいのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/03/02 22:04

Re: 温泉ですが

セーチェニ温泉が一番人気なんですね。日曜日は 温泉のみお休み、みたいなので、他の日に行った方がよさそうですね。

人気のない危ないところは、どこの国でも危ないので、気をつけて行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件