Re: トルコ旅行の際の服装を教えて!

こんにちは。
イスタンブール在住です。

トルコの道路(歩道)はあまり良い舗装が施されていませんので、靴はブーツよりはスニーカー類のタイプで歩きやすいものが良いかと思います。
特にイスタンブールの旧市街・新市街は坂が多いですので尚更ですね。

服装に関しては他の方の書き込みを参考にしてください。
下記にトルコ全域の天気がわかるサイトのURLを載せますのでご参考にしてください。

http://www.meteor.gov.tr/index.aspx

ちなみにここ最近は、だいぶ春らしくなってきていますよ!
もちろん最近の異常気象次第ではどう転ぶかわかりませんが・・・。
通常年の3月中旬は朝晩はそこそこ寒いものの日中はかなりポカポカして外でチャイを飲んだり出来るような感じですよ。

では良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント