Q&A

シルクドゥソレイユのチケット購入方法

公開日 : 2014年07月11日
最終更新 :

アメリカのシルクドソレイユのチケットを、オフィシャルHPから買いたいと思っています。
フロリダオーランドのラ・ヌーバです。

ですが何度チェレンジしてもエラーがでて買えません。
どこが悪くてエラーが出ているのか、一番最後のボタンを押さないとエラーメッセージが出てこないし、
エラーメッセージも「最初からやりなおしてください」というようなアバウトなものでよくわかりません。
ヘルプなども英語ができないなりに見てみましたが、わかりませんでした。

クレジット情報を入力した後にエラーなので、クレジットが悪いのかとも思いましたが、VISAで買えたとネットで書いているのを見たので、大丈夫かと思っています。

エラーの原因はここじゃないかと思っているのが「state」を選択する欄なのですが、country欄で「JAPAN」が選べるにも関わらず、「state」ではアメリカ周辺の州しか出てきません。

「state」は必須項目になっているので、どれかを選ばないといけないようです。
どれか選べるようなものがないか全部の項目を調べましたが、すべて州名のようでした。
ホテルの住所を入力すればいいのでしょうか?
ホテルはディズニーの直営ホテルを予約しています。

あと、電話番号の表記の方法ですが、たとえば012-3456-7890のような番号の場合、どういう風に書けばいいでしょうか?携帯の番号を入力したいです。
今は「1234567890」と、‐(ハイフン)なし、最初の0なしで入力しています。
合っていますか?81+を付けた方がいいでしょうか?

よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• ありがとうございます!!

たくたくちー様

無事に良い席でチケットをゲットできました。

まさか、英語のサイトで日本語入力とは!びっくりです。

stateにも空欄があったのですね。

本当に助かりました。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チケット買えました!!

今夜もチャレンジしました。
    チケットが買えましたので、ご報告です。

住所が間違っていました。
    英語表記ではなく、クレジット会社に登録している住所をそのまま書かないといけませんでした。
    つまり、漢字+ひらがなでの表記です。順番も日本での住所そのままでした。
    私はクレジット会社のHPから登録住所のところをコピペしました。

stateは空欄、電話番号は81+の0抜き表示です。

チケットの座席は、満足のできる席をとることができました。
    みなさまのおかげです。ありがとうございます。
    まさか日本語表記だとは思いませんでした。
    チケットが取れてとてもうれしいです。もう、年末行くのがすっごく楽しみです。

ミキミキユキユキ様、参考になればと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 同じ悩みです

こんにちは

私も年末のラヌーバのチケットがエラーになってしまい困っています。

色々なクレジットカードで試しましたが駄目でした。

スレ主さんは解決されましたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

いいえ。解決できません

入力の仕方を変えてみたり、買う時間を変えてみたり、パソコンを変えてみたり
    いろいろと試してはみましたが、やっぱり駄目です。
    英語が全然できないので、翻訳しながらできるネットでチケット確保したいんですけども。

せっかくいくので、いい席で見たいですよね。
    旅行会社に頼むと、1か月前にしかとってくれなかったり、
    席が選べなかったりするので自力で取れるのがベストですが、壁が高くて。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • やっぱりエラーが出てしまいました。

ふらふらきまま さま
    回答ありがとうございます。
    利用規約のチェックは入れています。
    時間も、時間内に終わらせるようにがんばっています。

「state」で空欄を選ぶというのはまったく考えていなかったので、さっそくやってみました。
    電話番号も81+0なしで入力。
    ですが、やはり最後にこんな↓エラーメッセージがでてしまいました。
    ---> 100: An unexpected error occurred while processing your request. Please try again.

ものすごく初歩的ですが、ファーストネームは名前で、ラストネームは姓で合っていますよね?
    あとはクレジットカードがいけないんでしょうか。
    VISAとAMERICAN EXPRESSで試しましたが、どちらも同じエラーがでました。
    メルアドのyahooメールが駄目?住所はJuDressで変換したものをそのまま入れています。

アドバイスお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

contact us

そのサイトをみたけれどチケットは今から六ヶ月以内のものですよね?
    それ以後のチケットは、いまは買えないので。
    そのオフィシャルサイトにあるContact usにメールで、日本から買う方法をきいてみたらどうでしょうか。
    http://orlando.showtickets.com/contact-us/

Customer serviceもあります。

どうしてもチケットが日本からとれない場合でも、現地でチケットが売り切れってことはあまりないと思いますが。

• 利用規約

実際購入してはないのですが確認です。
    支払いのところで Credit Card Conditions (有効期限)の下の四角の中の文章
    「Terms and Conditions」(利用規約)の一番下に
    □ I agree to the above terms and conditions.(上記の条件に同意します)
    とあるのですが、先頭の□をクリックしましたか?
    もし、しないまま進むと購入は出来ません。

「state」は「state」のままでも問題ないと思いますが、州はアメリカ州の下に空欄があってカナダ州がありす。
    その空欄を選択しても支払いのページに行くので一度空欄を選択してみてはいかがですか?
    電話番号は、81+0無しの「811234567890」が良いと思います。

もし利用規約のクリックではないとすると時間切れって可能性もあるんですけど。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件