Q&A

ハリーポッター HOGWARTS EXPRESS で 車窓に映る車は何?

公開日 : 2014年07月14日
最終更新 :

ユニバーサルスタジオオーランドで7月8日にオープンしたThe Wizarding World of Harry Potter DIAGON ALLEY にオープン当日行ってきました。
従来のThe Wizardking World of Harry Potter HOGSMEADEとの間を結ぶHOGWARTS EXPRESSにも乗りました。
約4分ですが 車窓に映像が写し出されます。動画を撮影したので見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=mF-qJuCVUUk

ここで伺いたのですが 車が空を飛んできて 林の中に着陸し その後大木に衝突して止まるのですが この車は何ですか。映画とどんな関係がありますか。
もし分かる方がおりましたら教えてください。

駅でハグリッドがランタンを持って出迎えるところなどは映画と同じで面白かったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/07/14 14:49

本編ではトラバント

ハリーポッターはちょっと趣味じゃないので詳しく無いですが、本編ではトラバントだったはずです。ハリーが運転して飛んでるシーンがあったと思います。
     ちなみに件の映像で使用している車はフォードのアングリアだそうですよ。トラバントが入手できなかったのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

RE:本編ではトラバント

まーもっとさん
    情報をありがとうございます。
    全作品を見た訳ではないので ハリーが車に乗って空を飛ぶのは知りませんでした。
    これで解決。
    どの話に出てきますか。早速映画を見てみようと思うので・・・。
    ハリーポッターの映画は 私は好きですよ。

オーランド滞在決定後 この間にグランドオープニングがあると知り(7月8日) 当日9時に着いたのですが DIAGON ALLEY に入ったのが約2時間後 そして ESCAPE FROM GRINGOTTS のアトラクションに乗るまで 8時間も待ちました!
    これだけでほぼ一日終了。
    でも 翌日も行ったので 従来からある THE FORBIDDEN JOURNEY は30分待ちで乗れたし HOGSMEADE と DAIGON ALLEY を結ぶ HOGWARTS EXPRESS には3回も乗ったので 満足です。

• いいね! 0
    • コメント 0件