Q&A

泊まって、よかったホテル

公開日 : 2014年07月14日
最終更新 :

はじめまして。
この9月の19日から23日という弾丸で、ギリシャに行きます。

シンタグマ広場周辺で、リーズナブルで、ここはよかったというホテルあれば、教えて
下さい。

1人旅の女性です。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• お薦め1泊9000円以下

Tempi Hotel    5200円
    Phaedra Hotel   7800円
    Adam's Hotel   8200円
    Omiros Hotel   9000円 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • さくっと検索してみたところ

現時点で予算内におさまるかなあというホテルで、シンタグマから徒歩ですぐというと

・Athens Cypria Hotel
    ・Astor Hotel
    ・Athens Diamond Hotel
    ・Athos Hotel
    ・Achilleas Hotel
    あたりが引っ掛かりました。自分は最後のAchilleas以外は宿泊したことがあります。
    最近の自分はシンタグマではない場所で宿泊するので、上記ホテルにリピートはないんですが、特にダメってことはなかったですね。

Cypria、Astorは多分、バスタブ付きに泊まれます。
    Astor、Diamodは部屋のタイプ次第。
    Diamondのデラックス・シングルは部屋が狭いです。
    Astorは部屋設備が古かった印象があります。朝食ルームは眺めがいい。
    Diamodは朝食充実。

予約が取れるならHelmesも悪くないと思います。モダンな内装です。
    Acropolis Houseは、空いていれば安い部屋があります。
    寝るだけでいいという時に利用したことがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/07/19 19:26

ありがとうございます\(^o^)/

よく、行かれるのですね。(*^^*)

詳しい情報ありがとうございます。
    やっぱり、実際泊まった方の情報は、有難いです!

cypria、ネットで見て、良さげと、思ってたところ、ティポタ様の回答に、
    出てきてましたので、ここを、一応予約して、他も上記参考に見てみます。

ありがとうございます。(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご予算は?

シンタグマ周辺は立地が良いので、他のエリアに比べたら安くはありません。
    予算を元に予約サイトで絞り込んで、「このホテルはどうですか」といった質問の方が答えやすいと思います。
    あるいは、そういったサイトのレビューを参考にして決めてしまってもいいでしょう。
    これまでアテネの宿は色々泊りましたが、おおむねレビューの感想はあてにしていいように思います。

このあと「ユースがいい」といったレスがつくかもしれませんが、ドミじゃないなら特別安くはないですしね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/07/19 12:22

アテネホテル

ほとんどホテルには、いないので、ほんとに寝泊まりできる、駅から歩けるくらいの
    ホテルで、三泊で、25000円から30000円以内と考えてます。

• いいね! 0
    • コメント 0件