10/03/08 22:36

Re: (1)のローマ~フィレンツェ往復だけですが

あやあやさん

すみません。
教えてください。

今フィレンチェからベネチアの予約を入れているのですが、
クレジットの情報を入れて「OK」をクリックすると、
「The Payment has been denied.」と表示されてしまいます。

カード番号のスペース入れたり入れなかったり試していつのですが
何しても「The Payment has been denied.」と表示されてしまいます。

なぜなんでしょうか?

何かわかりましたら教えてください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/03/10 05:47

Re: Re: (1)のローマ~フィレンツェ往復だけですが

REDさま
    あやあやです。

チケット取得に苦労されているようですね。

イタリア国鉄のサイトは正しいクレジットカード情報を入力してもエラーとして弾いてしまうという話は良く聞きます。
    もし別のカードをお持ちでしたら、そちらで試してみては如何でしょう。

ちなみにご使用されているクレジットカードはどこのブランドでしょうか?
    イタリア国鉄のサイトではVISAやMastercardを使用する場合は、ネットショッピング認証サービスを活用しているようです。

ご使用になったクレジットカードはネットショッピング認証サービスの登録は済んでいますか?

ネットショッピング認証サービスの一例として三井住友VISAカードの説明ページをリンクしておきます。
    参照してみてください。
    https://www.smbc-card.com/mem/service/sec/secure01.jsp

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/03/10 18:45

Re: Re: Re: (1)のローマ~フィレンツェ往復だけですが

あやあやさん

ありがとうございます!!
    三井住友VISAを持っていましたので、言われた通りに登録すると
    予約できました。

本当にありがとうございます。
    助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件