Re: イギリス5泊7日

はじめまして。

29日のロンドン塔、ウエストミンスター寺院は入場予定ですよね、、
だとしましたら、この日はここまでという感じもします。

もし、体力が余っていましたら、大英博物館は木、金曜日は20時半まで見学できます。
(見学可能なギャラリーは限られますが)

マダムタッソーはお薦めです♪
凄く楽しいです、時間を忘れますので3時間は覚悟されたほうが。。

コッツウォルズは交通機関が発達していませんので
初めてのイギリス、しかも日帰りでということでしたらツアーの方が効率が良いと思います。

何に興味をお持ちかで行き先は変わってきてしまいますが、
アクセスがしやすく街並みが綺麗なバースや、リーズ城などもお薦めです。

あと、工芸に興味がおありでしたら、ヴィクトリア&アルバート・ミュージアムも。

マーケットはやはりベタにはなりますが土曜日のポートベローでしょうか。。。
ただしここは午後になりますと、ものすごい人ゴミになりますので午前中に行かれた方が良いと思います。

良いご旅行を~★

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• que_sera_seraさま

はじめまして!
    アドバイスありがとうございます♪

29日、時間によって大英博物館かマダムタッソー(ロッソーと勘違いしてました)どちらかに行きたいと思います。
    マダムタッソー・・・やっぱり楽しいですか!いいなぁ!
    どうしても行きたいので、時間をたっぷり割いていくように計画してみます。

土曜日のロンドン郊外観光ですが、どうやら連休になってしまうようなので、電車で行けるところにしたいと思います(^ ^)
    あと、知人からもバースを薦められたので、ちょいと調べてみたいと思います。
    一緒に行く子とまだ打ち合わせが出来てないので、彼女の希望も併せて考えてみます。

それか、土曜日をロンドン観光に回して、午前中にマーケットに行ってしまうのもいいですね。
    週末はやはりどこのマーケットもすごい人ごみのようなので、オープンしたてくらいを狙って行ってみたいと思います。

V&Aミュージアムはホテルから徒歩圏内なので、探索予定です♪

アドバイスを頂いて、より良いプランが練れるような気がしてきました。
    また質問することがあるかもしれませんが、よろしくお願いします♪
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件