あてつけ

>お肌がつやっつや、と最近もてませんか?

ヘッ!! 30年前に就職した女子7人がいまだに退職せずに留まっているので、今の女子職員は全員50代だ~い!!


小学校から「そこしか喰わねぇ~!!」って焼肉屋に後輩を連れて行きホルモン喰わせたら

「先輩! これ牛ホルモンじゃないっスよ!?」

「へ!? 昔からホルモンといやあコレしか喰った事ないぜ。これ豚かい!?」


クルクル寿司じゃねぇ『鮨屋』に嫁を連れて初めてカウンター座ったら、「チッ! チッ!」と職人が舌打ちしてシャリをゴミ箱に捨ててらぁ~

嫁がワサビ抜きしか注文しないんで、癖で付けちまうってさ~


しゃれたバーで「コークスクリュー」なんて気取って頼んだら通じね~

「お客様 スクリュードライバーでございますか?」ってやんで~

ウルセー!! 三河じゃ‘コークスクリュー’って言やぁ出てくんで~同じ物がよ~ 試した事ねぇ~けど

では、おやすみ 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • いや、危ない☆”

    おねえさま方にかわいがられている・・・・・
    『ヤクルトパンツ』ちゃん(はぁと)
    と実は職場のアイドルなのかも~???? と思ってしまった、
    想像力たくましい旅クマでっす♪

    女性が働きやすい職場は、男性も働きやすい所だ、と考えており
    ますが、如何でしょうか(笑)
    いや、新妻21歳がいらっしゃるから、若い女性にはクマってらっしゃら
    ないでしょ(笑)雰囲気がガラッと変わって、職場と巣穴の切り替えが
    ついてよろしいではないですか?

    って・・・これって、もしかしてのろけを我々聞かされたのかぃな?

    全国の方言、訛りを聞くと、しみじみ関西方面に行くと、最初の一言で、
    「あ、お客さん、東京からいらしたんですね!」と言われるわけが
    よくわかる。因みに私の関西弁真似っ子は、活用形からして間違っている
    と言われてしまいます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    早く見てね!!

    今、1Fの別のパソコンで打ち込んでます。

    実は昨晩ミロ子さんへの返答を書いたのですが、今朝見たら削除されていました。

    短いし覚えているので同じ文章でも書けますが、「前の旅館もおばさんが多かったので・・・」、「男ばかりで事務所が匂う」の2点です。

    この内容で何故削除になるのか朝一番で問い合わせ中でして、頻繁にパソコンチェックしてます。

    だからこれも早く見てね!!


    >新妻21歳がいらっしゃるから、、、、

    クマさん、12年前の話ですよ(笑)

    「21から12を引いた人と結婚」なんて書こうものならソク削除でしょうし、それより僕が社会から‘削除’されちまいます(笑)

    今は内勤なんで社用車であまり出ませんが、僕はスゴク寒がりなんで外勤だった頃は社用車を暖気運転してから出掛けてました。

    建物すぐ外に車が停まっているので社内の女の人に「排気ガスが臭い! 早く現場へ行きなさい! しっ! しっ!」と怒られます。

    だから

    >職場のアイドル  では無く

    職場のアイド(ル)リング王なんです。[く、苦しい・・]

  • 退会ユーザ @*******
    05/06/20 09:00

    Re: あてつけ

    >ヘッ!! 30年前に就職した女子7人がいまだに退職せずに留まっているので、今の女子職員は全員50代だ~い!!

    いい会社ですね~♪
    女性が追い出されずずっと働けるというのは。

    私も「いまだに」留まっておりますが、なるべくなら退職せずにいたいですわ、今のところは。
    転職なら考えるかもしれませんけれど。ホホホ。







    • いいね! 0
    • コメント 0件