Re: 旅順ツアーをやっている会社にいくつか、問い合わせをするのがいいでしょうね。

レス、ありがとうございました。投稿直後はマメにチェックしていましたが
なかなかレスがつかないので、このままどなたからも情報が入らないかと思っていました…。
なので嬉しいです。
こちらのサイトでレスを待ちつつ、現地の旅行会社にも問い合わせをかけていました。
ほぼ1日かけて、訪問希望地をすべて回ってくれ、2人で1380元という
会社がありましたので、そこにお願いしようと思っています。中国では高く感じますが
楽だし、安心料ということで…
来週行ってきます。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いい質問をありがとうございました。

    もりっこさん、どーも。

    僕が旧満州国を旅行したのは、2003年のことでした。

    その旅行記はこちら。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/manchuria.htm

    で、大連から旅順ツアーにいったんですが、
    その料金も書いてなかったし、203高地の話も書いてなかったんですよ。

    それで、もりっこさんの質問を読んで、
    ノートにメモしてあったので、
    料金についてはすぐに応えられたんですけどね、
    それをネタに、ひとつ旅の話を書いたんです。

    それで、回答が遅くなってしまったんですよ(笑)。

    でも、もりっこさんがご希望の場所を全部回って、
    1380元ならば、それは、悪くないですよ。

    旅を楽しんでください。
    そして、何か面白い話があったら、ご報告お願いしますね♪

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件