Re: コッツウォルズのお勧めの場所、レストランなどを教えてください

はじめまして。
私のおすすめの村は「ボートンオンザウォーター」と「バイブリー」です。
他にもいい所はいろいろありますが、ここは毎回はずせないです。
「ボートンオンザウォーター」ではここにある喫茶店のクリームティが美味しくて有名です。すごく大きいので二人でシェアして食べるのがいいかも。
「バイブリー」では鱒の養殖をやっています。なので鱒がとっても安くて美味しいです。景色もとっても綺麗ですよ。

それからushikun2gouさんが書いている小さいボートですが・・・
パンティングはケンブリッジでもやってますよ。(現在私はケンブリッジ在住)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます

ご回答いただき、ありがとうございました!
    クリームティーと鱒、食べに行きたいと思います。
    クリームティーはロンドンでしか食べたことがないので、とても楽しみです!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

是非!

コッツウォルズの情報ではないのですが・・・・・
    ペンザンスから車で移動ならコーンウォール&デボンを通り抜けられるはず、
    是非この地域でもクリームティをどうぞ~。
    何たってクロテッドクリームの本場中の本場の地域です!
    ここで正真正銘のクロテッドクリームを堪能されると・・・・・他所の
    クリームがナンチャって?に感じるかも?!
    (でも、乳脂肪分が可也高いので・・・・)

コッツも意外に広い範囲なので村々の探訪も楽しめると思います。
    ペンザンスからなら初日は多分、移動で終わっちゃうと思いますが、お気を付けて~。