Q&A

教えてください。

公開日 : 2014年09月02日
最終更新 :

どなたか知ってる方教えてください。今日カナダ トロントからアメリカ シカゴ経由で成田空港に帰るのですが手順ならびに搭乗までどのくらい時間がかかるかわからなくて(;_;)英語もまったくわからなくて。どなたか経験のある方教えてください。ちなみにユナイテッド航空でシカゴまでいきシカゴからは全日空です。トロント発が1225です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/09/02 20:27

出発・到着・乗り継ぎの単語が分かれば帰れます

タイトルのとおりです。
     あとESTAを取得していれば。。。

頑張ってください。

---

そもそも乗り継ぎの可否はシカゴの到着時間と出発時間を書かないと何とも。。。 トロントの出発時間とシカゴからANA便ということは書かれているから調べればわかりますが。。。
     それとトロントから成田まで通しの航空券かどうかも重要なポイントですね。通しの航空券ならシカゴのターミナル内で迷子になるなど自己責任で乗り継ぎに失敗した場合以外は航空会社が面倒を見てくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 質問するのが遅すぎます

私の投稿する時刻がトロント時間でもう朝6時です。
    英語がわかれば、係員の指示に従うだけで何の問題もないのですが。
    まず、トロントでアメリカの入国審査があるので早めに空港に到着するようにしてください。
    成田までが通しの予約であれば、トロントで荷物を預ければシカゴでのピックアップの必要はありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件