nao.booさま

アールズコートの地下鉄、色々なラインがでていてとても便利そうですね。
空港からもピカデリーラインで乗り換えなしでいけるのかな?と思っています。
バスについてはまだ調べきれていないんですが、ロンドンに行ったらあの二階建てのバスには絶対乗りたいので、近くにバス停があると助かります。

食べ物のアドバイスは助かります!
どうせだったらロンドンならでは!の美味しいものが安く食べたいですし♪
ガイドブックだけではやっぱり分からない部分も多いので。
セントポール大聖堂も時間があれば行く予定なので、カフェにも寄ってみますね~。

オックスフォードは一日かけて廻る予定です。
そんなに遠くもないので、自力でいけるかなぁと考えています。
オックスフォード以外だとやはりツアーを使うのがよさそうですね。
現地でもツアー調達できるかなと思っていたんですが、英語はさっぱりなので、やはり日本でツアーを探してから行きたいと思います(^ ^;

ありがとうございました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント