maddycatさま

マーケット情報ありがとうございます(^ ^)
やっぱり実際に体験されてる方の情報が一番頼りになります・・・!
どんどん独断と偏見でアドバイスお願いします(笑)

マーケットと言えばカムデン!という感じだったのですが、本当に混むんですね・・・
人ごみで疲れてしまったらあとの予定にも支障が出そうなので、同行者と要相談です・・・

私はどうしてもこんなものが欲しい!というより、マーケットの雰囲気を楽しみたい、というだけなので、他のマーケットも考えてみます。
スピタルズフィールズ、ちょろっとネットで調べてみましたが、なんかよさ気ですね♪
リバプール駅周辺にも色々マーケットがあるみたいなので、マーケット巡りで一日潰すのもいいかなぁと思ってきました♪

そろそろちゃんとプランを立てないと、行きたいところが多すぎて混乱してきました(笑)
また何かあったら質問させてください!
ありがとうございましたv

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント