Q&A

アウトレットについて

公開日 : 2014年10月10日
最終更新 :

今回、イタリア旅行を計画しており、ミラノ郊外のアウトレットへ行こうと思います。 セッラヴァッレやフォックスタウンがありますが、どちらがよろしいでしょうか(価格/品数を含め)?
フォックスタウンはスイスのため、関税などがかかり商品の値段が高いようなイメージがあるですが。

また、ミラノでの観光で、おすすめの場所やレストラン、ショッピングのお店(革製品)があれば教えていただければと思まいます

皆様のお力をお借りできればうれしいです。 よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/10/10 08:55

でも免税ができる

>フォックスタウンはスイスのため、関税などがかかり

少し誤解があるのでは??
    関税って入国のさいに課されるもので、
    売っている時点では掛かりません(輸入品とかは
    別で、これは世界共通)。商品への課税(VAT)がスイスの
    基準で課されているだけで、バスか列車ですることになるのですが、
    免税可能です。関税はイタリアの入国に課せられる(可能性のある)
    ものです。

何を買うか次第でしょうね。でも、ミラノの宿代で(安くなった分が)
    飛んでしまったりして・・・。

ミラノは高い金を出して、少しは真っ当な宿に泊まる(御三家なら
    不満はない)、不味いものをケチって食べるよりは、出費覚悟で
    美味しいものを食べるところだと思っています。でもアウトレットに
    行くだけの時間を使うなら、ミラノから離れて安く美味しいところで
    食事をするほうが目的には叶います。ミラノに限らず、イタリアの
    良いものは相当高いのでご覚悟を。

皮製品とは言っても、靴、財布、鞄とでは大違いですし・・。
    さらに、本物は少ない・・・。何処製が多いかと言えば・・・
    言わずもがなです。

本当に皮だけなら、
    //poltronafrau.com/
    POLTRONA FRAU MILANO
    Via Durini, 1 - 20122
    Lunedì 14:30-19:00
    Martedì 10:30-19:00
    Mercoledì 10:30-19:00
    Giovedì 10:30-19:00
    Venerdì 10:30-19:00
    Sabato 10:30-19:00

鞄でも仕事向きか、ファッションの一部かにも依りますが、
    //vivimilano.corriere.it
    I negozi di borse a Milano

I negozi di pelle a Milano
    Valextra S.P.A
    Via A. Manzoni, 3
    Sedra S.r.l.
    Via Giovanni Battista Pirelli, 30
    Milanopelle
    Piazza Napoli, 33
    などなど・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ご意見ありがとうございます。 関税に関しては、勘違いしていたようです。 

なかなかイタリアはいけないので、色々なご意見、大変参考になります。 他に、ミラノに行くなら、やった方が良いことなどありましたら、教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします