Q&A

アマゾナス航空のカード決済が出来ない

公開日 : 2014年10月13日
最終更新 :

12月にウユニ塩湖へ行く為に個人旅行で手配しています。

そこで思わぬ難関となっているのが、アマゾナス航空でのチケット購入。
カード番号を入力して"buy"というボタンを押すと、"Your card is rejected " となってしまいます。

航空会社に電話するも自動音声後に切られるし、カード会社からは「正常に使えます。不正使用防止のセキュリティの問題でもない」とのこと。

日本の代理店に頼めば良さそうなのですが、代金が倍くらいに… 
既に南米に入るだけでも高額のチケットなのに、ここは少しでも節約したいです。

ネット上では問題なく購入できた方もいるようなのですが、
私はカード4種類、と同行者のカードでも試してダメでした。

どなたか良い方法知ってたら教えて頂けませんか?
便数が少ないので、売り切れたらと焦っています!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• アマゾナス航空のカード決済が出来ない

HEさん、nonta さん

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、すみません。

Expedia やSkay scanner 経由、航空会社にメール問い合わせ、電話と試したのですが、
    繋がらない、返信が来ない…

ということで、高いですが結局ペルーの代理店経由で手配をお願いしました。
    旅行は多少慣れているつもりでしたが、南米は大変なんですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/10/13 06:42

同じような質問がありました。

以前にseredipityさんと同じような質問がありました。

amaszonas航空にクレジットカ-ドを使用出来ないとメールで問い合わせて使用できるようになり買い求める事が出来たと言う内容でした。

直ぐに返信メ-ルは来ないと思いますが一度問い合わせて見られたらいかがですか。

私の場合はウエブサイトからビザのセゾンカ-ドで問題無く購入出来ました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/10/13 05:45

Expedia 又は現地旅行会社に依頼したら如何でしょうか?

Airasia(Thai airasia)のミャンマー線(DMK-MDL,RGN-DMK)もVISA. MASTER共日本発行の個人のクレジットカードはプラウザ(IE11,Firefox)変更,検索記録消去してもdue to high security code for foreign cards to avoid FraudとかでDeclineされます。日本国内ならExpedia ena等をチェック、現地旅行会社に問合せられたら如何でしょうか? 

• いいね! 0
    • コメント 0件