白玉蘭劇場

井上 様
回答がきました。  早い時間での公演は客の集まり次第だとかで可能性は低いから七時半からので検討して欲しいとの事でした。  同じ時間帯なら雲峰が希望なのですが如何なものでしょうか?
夜景観賞だけなら他の日に時間が作れる・・・・と思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• その線がイイでしょう

アーシャさん、どうも。

> 雲峰が希望なのですが如何なものでしょうか?
    > 夜景観賞だけなら他の日に時間が作れる・・・・と思います。

その方向がイイでしょう。

ところで、2階建てオープントップバスが復活したらしいです。
    911路という路線バスに、使われるようになったらしいです。
    911路は淮海中路を行きますので、ほとんど、以前の観光バスと同じ
    道を行きます。
    いや、911路こそ2階建てオープントップバスの原点なんです。
    99年頃は、この路線で使われていたんです。
    その後それが消えてなくなり、7年後に観光バスとして復活。
    それが、また911路に・・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: その線がイイでしょう

井上 様
    耳寄りな最新情報をありがとうございます!!  可能であれば是非この【二階建オープントップバスに乗車】を盛り込んだコースメニューでお願い致します。 
    雑技に関しては  絶対に雲峰で・・・と思ってはいないのでプランの立てやすい場所でチケットを取ります。  日程表が今日届き上海での利用ホテルがクラウンプラザ上海と言う、とんでもない郊外になっていたのでガッカリでした。。  とっても不便そうな立地みたいです(泣)