Q&A

ロスのクリスマスの混雑について

公開日 : 2014年11月28日
最終更新 :

12月23日~12/27までアナハイムに滞在します。
ディズニーリゾートの2パークにそれぞれ1日づつとユニバーサルスタジオに1日、ショッピングに1日設けるつもりでおりますが、クリスマスシーズンにつき、店舗のお休みやセールでの混雑、また道路渋滞やテーマパークの混雑ぶりなどなど・・・通常時とは色々と様子が違うようですので、どうスケジュールを組んだ効率が良いのか分かりません。
子ども三人を連れての旅行のため、出来ることなら現地で慌てずに、無駄なく効率よく廻りたいです。
情報ご存知でしたら、ぜひ知恵を授けてください。
どうぞよろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • LAにすんでいるわたしらも これではどうスケジュールを組んだ効率が良いのか分かりません。

    子供さんが3人おられるのなら たぶん 車が便利でしょうが。 運転されるのですか?

    クリスマスの日は観光客あいての店以外はみんなしまっているでしょう。
    一般の店も デズニーもユニバーサルもその前後は大混雑だと思います。

    慌てずにというのは自分の心構えだからなんとかなるとおもいますが、
    無駄なく効率よく廻りたいというのは 土地勘とかがないいのなら無理だと思います。
    事故のないようにあせらず楽しんでください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    14/12/02 15:44

    ありがとうございます

    レンタカーを借りるつもりでおります。渋滞の中の運転、不安ではありますが、がんばってみます。
    25日はディズニー一日過ごすことにします。この時期、混雑を避けるのは無理そうですね^^;
    欲張って予定をたくさん組込むのを止めようと思います!
    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件