ミィトチさん、それでは、去年のインド旅行の話をしてくださいよ。

>>私も旅行で、何度もインドに行っていますが(昨年も)、

インドへ何度も旅行へ行く人は、「インド通」ですよ。
ご立派です。

是非、去年のインド旅行の話をしてくださいよ(笑)。

でも僕は、正直、
1984年から1985年にかけての長期インド旅行がメインですね。

僕は正直、インドが好きじゃないんですよ。
ただ、世界中を旅し尽くしているので
2005年に、インドの東海岸沿いを旅しました。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/2005.htm

あと、ジャイサルメールと、アジャンター、エローラ石窟が残っていたので、
2007年に旅しました。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/west_india.htm

僕は、一度行ったところは、2度と行かないのが原則です。
ですから、ガンガーは、1984年に行った時に、飽きちゃったんでね。

ミィトチさんが、バラナシへいかれたのは、何年ですか?
そうして、ガンガーへ入りましたか?

その時の感想はどうでしたか?

もし本当に、インドへ何度も行かれているならば、是非、お答えください。
僕は、興味ないですけど。

他の人が、興味があるかもしれませんよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント