納得です^^;

 こんばんわ 理解しました。

そうであれば、ぽちさんのレスが一番ですね。てっきり個人手配旅行かなと思い投稿しました。
 しかし、この状況だと親権は・・・?
 
 ツアーではないんですね。出発まで時間があれば、やはりカナダ大使館に電話で手続きが可能か確認した方が、いいですね。(あとは指示に従ってかな)入国に際しては入国管理官の判断が大勢を決めると思います。
(私も息子とカナダ入国のとき、一人で入国審査を受けると言われて、息子を見ていたら、フリーズした子の状況を見て、管理官に合図して一緒に審査を受けたことを思い出しました。なぜと息子に聞いたら、答えは管理官の英語が訛っていたとのこと(笑)訛っていたのではなくて、聞き取れなかったのだと、説明しました)

 旅行会社や航空会社に問い合わせしても、「多分・・・」との答えしか返ってこないと思います。

では、良い経験を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント