ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > オセアニア >ニュージーランド >ホテルなど宿泊施設 >ウェリントンYHA、インターアイライダー乗り場への行き方

ウェリントンYHA、インターアイライダー乗り場への行き方

No.435821黄色いせっけん14/12/21 19:55

オセアニアニュージーランド ホテルなど宿泊施設

もうすぐ出発なので、急いでいます!
よろしくお願いします。

intercity か naked bus でウェリントンへ行きます。
タウポからです。

ウェリントン駅に到着してからYHAへの行き方がわかりません。
距離があるので、公共バスに乗るのかなとは思いますが、何番バスかご存知ですか?

何番バス、どこで乗り降り、バスを降りてからの行き方を教えて下さい。

また、翌朝南島へ行くフェリー(インターアイライダー←駅から1km離れているほうです)に乗ります。
インターアイライダーのHPを見ると、YHAからフェリー乗り場まで、直行バスがでているそうですが、利用されたかたはいますか?

ほかを調べてもそのようなことは書き込みされていなくて、不安になってきました。

YHAへの行き方と、インターアイライダー乗り場への直行バスについてよろしくお願いします。

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

TOP > オセアニア >ニュージーランド >ホテルなど宿泊施設 >ウェリントンYHA、インターアイライダー乗り場への行き方

旅に出よう

ニュージーランドとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

ニュージーランドを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について