トピックの乱立は避けるべきです。

のりーたさん

usrさんが言うように、1ページに表示されるトピックには限りがあります。
にもかかわらず、1つの旅行の話題だけで多くのトピックを乱立されると、利用者からすれば非常に使い勝手が悪いものになってしまいます。

おそらく、トピックを乱立しているつもりはないのでしょうが、あれだけ同じトピックがつながっているのを見ると、乱立に見えます。

多くの話題のトピックが1ページで表示されることが、見やすさと情報の探しやすさに良い結果をもたらすと、私は思います。

これだけの情報であれば、次回からは「旅スケ」の旅日記で書き、それを掲示板のトピックでお知らせすればスマートに告知できます。

やっちゃん

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• うーん 微妙です(笑)

やっちゃんさん こんばんわ

そういえば usrさんに 「30まで」って 言われたけど
    実は意味が良く分からないのです

今回は 旅行期間が長くて広範囲だったので 乱立になっちゃったのです
    かと言って 1つのレスポンスに ①②③・・・と沢山作ると
    その後 質問や感想レスがつくと ゴチャゴチャになって 順に読めない・・・

地域別に「アレキパだけの情報が欲しい」って方には 検索しやすいのはこっちかな?
    とか 思っているのですが
    上手い方法があればいいのですがね~

私の旅のレポートは ここ数年このスタイルで投稿していますが
    管理人さんからも 今のところ「まった」がかかったことはありません
    掲示板の趣旨から外れているとか 判断されれば とっくに消えているとも思いますが

旅スケ・・・・
    このシステム発足当初、ある方から 私宛に「旅の助兵衛」な写真を頂戴してから
    すっかり 嫌いになってしまったのでした
    これぞまさしく「旅スケ」って しゃれにもなりませんが・・・・
    写真を貼り付けるのも 実は苦手だったりします
    また 地球の歩き方に掲載されちゃう・・てのも 抵抗のある理由です

次回どこかへ行くとしても こんなに長い期間行けません
    もう少し 短くなるんじゃないかな レポートも

• いいね! 0
    • コメント 0件