大群衆だけでも体験する価値はありそうです・・・

YOKOO617さん

万博って日本の場合でもともかく並びますよね。かの国は日本よりももっと物見高い国民性ですし、オリンピックと違って入場料さえ払えばだれでも入れる?のですから押しかける自国民の人数はハンパ出ないと予想されます。

それともうひとつは、かの国の人はあんまりきちんと行列をして待つ習慣・・いえ習慣はあるようですが、あんまり順番を守らない・・用ですから、予想される混乱はかなりなものではないでしょうか。

・・ですから、ちゃんと見ようとすると確かに2日間では足りそうもありません。でもその混雑を含めての万博と思えば、いえ思わないと楽しめないかもしれませんが、新しい中国を垣間見るいいチャンスでしょう。

でも人ごみが嫌いな私はやっぱり出かけませんが。 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 大群衆だけでも体験する価値はありそうです・・・

同感ですね。大勢の人ごみの中で何が見れるのでしょう?

疲れるだけですね。

それと「鴨がネギを担いでいるような」 状況に誰かには? 恰好の餌場かな?

テーマソングでも、事務局はCOPYだと認めたようで、作曲家はどうなるのかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 新しい中国を見たいです。

ぼうふらおじいさん
    そうですね、覚悟をしていきます。
    人気のパビリオンを長時間並んでまで見たいわけではないので、
    すいているパビリオンを選び、雰囲気だけ感じてきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件