10/04/19 10:10

Re: 上海万博はおすすめですか?

安いツアーでは見ることはできるでしょうが観光と万博のさわりを見るくらいだと思いますから雰囲気は感じられると思います。
どちらか重点的に見るためには後で個人で行くしか仕方がないと思います。

それにしても2番目の回答者を見て今朝のニュースでインターネットを家族から止められて殺人事件を起こした15年引きこもりの30歳欲求不満の男が頭に浮かびました。
この掲示板は未だ良いほうですが欲求不満で他人の揚げ足取り専門の人もいます。哀れ

名古屋の地球博や鉄道博物館が始まったときは、この掲示板ではそんなところへ行かないという投稿が圧倒的で私はそれを横目に見ていち早く3日間かかって全部見ました。
地球博も結果的には後になるほど込んで早く行ってよかったです。

私は上海は行く気持ちはありますが、今のところ気が向いたらという程度です。行けば万博専門に早めに飛行機と船で行きかえりは別々に予約を取りたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント