10/04/19 10:37

連合

民主主義市民連合の活動再開の動きも見え隠れするような状態になってきましたね。

これからどうなる事やら

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/04/19 23:04

Re: 連合

私と同じ時期にBKK付近へ渡航する方々に少しでも情報になればいいと思って立ち上げました。
    何名かの方、情報とご意見に感謝します。
    私も、22日の成田JAL夜便で強行突破することにしました。
    観光が目的ではないので、動き回ることは無いのですが、
    仕事場がシーロムなので、若干気になっています。
    タイ人からの情報では、
    UDD PAD 中立派の登場で逆に何も動けなくなる・・・
    後はアピシット政権がいつ?解散するか・・・次第ですね!など、
    実に前向きというか?ある意味的を得ているというか?という意見を貰いました。

いずれにしても、
    明確な予測は誰にも分かりません。
    私も、なるべく近づかないようにするのみです。
    皆さんも気を付けて下さい。
    また、新たな情報が入りましたら、
    21日まで限定ではありますが、お知らせします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

BKKは全くご心配なく!

BKKへ近ぢかお越しの予定のある皆様へ、
      外から見るとなんだか物騒な感じがしましょうが、あれはBKKでもごく限られた一部の騒乱で、その地域を外せば移動も宿泊も全く問題ありません。 騒動の真っ只中 (Central Worldの周囲)へ出かけることはお勧めできませんが、どうかあまりお気になさらぬように。 [タイ在住14年のretiredより]