御回答ありがとうございます。

 そうですね。通常手荷物検査はどこでもありますよね。私の方が少し意味のない質問をしてしまったようです。
 ただ、入国審査についてはまちまちのようですし、こちらの方が時間を要するケースが多く少し気になっていました。
ルフトハンザにも照会してみたのですが、最低乗り継ぎ時間が1時間、海外からのフライトになるので案内の日本人はなしのようです。元々バーミンガムに行くのも短期語学研修に参加するためなのですが、通り一遍くらいは何とかなるものの流暢な英語力とまではいかないこともあり、若干の不安を感じていたものです。
 なにもすることはありません=気にすることはないという意味でしょうか?
 御回答いただいたのは大変ありがたいのですが、少し意味がとりづらい感じです。
 補足頂けますと大変嬉しいです。たびたび恐縮ながら何卒よろしくお願い申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント