中心地を避けて

昨日バンコクから帰国しました。空港・高速は問題なしです。
中心街(シーロム、サイアム周辺)は昼間からデモの人たちが占拠しており、道路も封鎖されています。そのため、パラゴン等の大型ショッピングモールは閉店してました。サイアムスクエアの小さいお店は通常営業でした。
私はナナ周辺に滞在していましたが、こちらはいつも通りという感じです。オンヌット~アソーク付近は至って平和でした。パッポンと似たところはいくらでもあります。できれば中心街を避けてみてはいかがでしょうか?

昼間の集会は穏やかですが(普通に集会の中を歩けます。)、やはり夜は大変危険ですので、あまり出歩かないほうがよいと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 中心地を避けて

    なるほど~
    ありがとうございます。
    絶対にシーロム、サイアム方面へは行きません。
    m(--)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件