Q&A

ベルゲン観光と組み合わせる北欧以外のヨーロッパの都市はどこがいいでしょうか。

公開日 : 2015年01月24日
最終更新 :

 今年の7月下旬頃,オスロからベルゲンまでベルゲン急行で移動して,その間にフィヨルド観光する計画です。
 この観光と組み合わせて北欧以外の別のヨーロッパの都市の観光を考えています。
 ベルゲンは,観光拠点ではありますが,空港が小さくて,ヨーロッパの各都市に向かう便は少ないですね。
 効率的に旅行をしたいと思いますので,お勧めの都市を紹介願います。
 ベルゲンには,KLMが就航していますので,アムステルダムを経由して,ヨーロッパの好きな都市に向かうのが一般的なのでしょうか。
 なお,パリ,ローマ,ロンドンについては,過去に観光したことがありますので,除外したいと思います。
 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ポーランド

    ベルゲン空港は小さいですが、意外と便数は多かったとおもいます。
    LCCも就航しています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/01/31 06:49

    ポーランドは初めてです。

    ボーランドという国ですが,あまり意識していませんでした。
    アウシュビッツを連想しますが,研究してみます。
    有難うございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/01/24 11:58

    バルセロナなら

    VuelingやIberiaで直行。
    ザルツブルクならNorwegian Air直行。ただし7月はスケジュール未決定と思われる。
    その他、一回乗換えは各地へ大手数社がフライト予定。
    とにかく沢山見つかります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/01/24 22:39

    ザルツブルクはいいですね。

     ザルツブルクという観光地があるのを思い出しました。
     私は,クラシック音楽が好きなので,非常に魅力的です。
     有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件