Q&A

カンクンのオールインクルーシブのホテル

公開日 : 2015年01月28日
最終更新 :

ホテルエリアで、比較的安くパーフォーマンスのよいホテルを教えください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホテルスタイルを十分検討ください

カンクンは時期によってかなり値段に変動があります。1月上旬に利用し安くて気に入ったのはオーシャン スパ ホテル オール インクルーシブ(Ocean Spa Hotel - All Inclusive)です。ホテルエリアから少しはずれているので買い物などはバス移動になりますがバスは本数も大いし、簡単で乗りやすいの困らないと思います。また、フィエスタ アメリカーナ グランド コーラル ビーチ
    (Fiesta Americana Grand Coral Beach Resort & Spa)ここは繁華街だし日本人など人気にも定評で大きなホテルです。大きい分移動がしんどいが、当たり障りない内容で立地かと。私としては欧米人に人気のとこは、はめの外し方が違いましたので個人の趣向にもなりますがホテル選びは厳選されたほうがいいかと思います。部屋もお客も一言でいうならエロかった(笑)驚きの連続で不思議な体験をしました。楽しい旅になりますように♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

メキシコ滞在の最後の2泊なので、ゆっくりホテル内でくつろぎたいと思っています。料理がおいしく、ショーやヨガなんかあれば嬉しいです。Club Med が良いのですが、予算があいません。質問ですが、エロいの意味と驚きのなかみが、よくわかりまてん。

• 条件は?

誰と行く、旅行目的、何日滞在、いつの予定、でホテルは決まります。ホテル・エリアと言っても何キロもあり、デザインを競った大型ホテルだけでも何十軒。幼稚園みたいな子供が走り回っているホテルから、大人の男女だけもあり。ピークとローだと倍くらいの値段違い。比較的安いという表現じゃなく、いくらまでくらいなら払えます、です。割引なし前の標準は一泊当たり一人2000ペソ(17000円くらい)見当で15歳以下の子供は二人まで無料です。

値段だけでホテル選びをすると、期待ハズレとなってします。上記の条件で比較的安いところなら、すぐにお勧めはみつけられますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わかりました。

50台の夫婦で、ダイビング目的で、コスメル島に、滞在したあと、プラヤデルカルメン二泊、カンクン四泊して、かえるつもりです。カンクンのはじめの二泊は、ツアーで、外にでるつもりなので、安いホテルで、
    後の二泊は、ゆっくりしたいので、オールインクルーシブがよいなと思っています。色々しらべましたが、色々ありすぎてわかりません。希望は、予算は、二日間で、五万円まで、食事が、おいしく、シュノーケルが、できる。ヨガなどがある。ゴージャス感は、いりません。クラブめっどをよく利用しますが、金額を見るとかなり、高額でした。時期は、4月末です。