ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > アジア >インド >旅の安全・治安 >「2010年4月、日本女性集団強姦事件」@ブッダガヤ~ガヤ/インド >Re: インドの仏教/興味深い本のご紹介ありがとうございます。

Re: インドの仏教/興味深い本のご紹介ありがとうございます。

No.438263Clio10/05/04 01:12

アジアインド 旅の安全・治安

インドにも仏教界にも、とくに知識がないため、こんな人がいるとは、全然知りませんでした.....
すごい人のようですね。
本屋さんでまた探してみます。

それにしても、仏教発祥の地ともいうべきところがこのような状況というのにはほんとうに驚きました。

ところで、私はインドに漠然とした憧れ・関心はあるものの、これまで行きたいと特に思ったことはありませんでした。けれども、イタリア~ポルトガル関連で知った作家のタブッキに、『インド夜想曲』という作品がありますが、これには参りました!
もう20年若かったら、絶対この小説のあとを辿って旅に出ようとしたでしょうね。
この小説の中にも、こちらの掲示板で屡々注意喚起されることと同様のタクシーでもトラブルなど、何ら変わることなく記述されていますが、それでも尚、インドには魅力というか魔力がある感じがします。
要注意ですね。

拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

TOP > アジア >インド >旅の安全・治安 >「2010年4月、日本女性集団強姦事件」@ブッダガヤ~ガヤ/インド >Re: インドの仏教/興味深い本のご紹介ありがとうございます。

旅に出よう

インドとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

インドを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について