ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > アジア >インド >旅の安全・治安 >「2010年4月、日本女性集団強姦事件」@ブッダガヤ~ガヤ/インド >「インド夜想曲」面白そうですねー。同じイタリア文学で「見えない都市」はいかが?

「インド夜想曲」面白そうですねー。同じイタリア文学で「見えない都市」はいかが?

No.438334みどりのくつした10/05/04 17:05

アジアインド 旅の安全・治安

>>インドにも仏教界にも、とくに知識がないため、こんな人がいるとは、全然知りませんでした.....
>>すごい人のようですね。

インドの仏教は、カースト制度に対する反対運動が基本ですね。
佐々井秀嶺さんは、ものすごい行動力のある人です。

ただ、思想的に深いかというと、それは疑問ですね。
社会運動家だと思います。

Clioさんから、「インド夜想曲」を紹介していただきました。
アマゾンで、調べてみると、イタリアの幻想文学の系譜を引くようです。

僕がいま読んでいるのが、イタロ・カルヴィーノの「見えない都市」です。
僕が考えるに、「インド夜想曲」が好きならば、「見えない都市」も気に入るのでは?

僕は、さっそく「インド夜想曲」を図書館にリクエストしました♪

みどりのくつした

拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

TOP > アジア >インド >旅の安全・治安 >「2010年4月、日本女性集団強姦事件」@ブッダガヤ~ガヤ/インド >「インド夜想曲」面白そうですねー。同じイタリア文学で「見えない都市」はいかが?

旅に出よう

インドとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

インドを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について