ひらがなですいません

みなさんのおっしゃるとおり
うきといってもほとんどあめはふっていません。
きのうと、おとついはふりましたが、そのまえ5にちほどふりませんでした。
ただ、いちどふりはじめると、いちじてきにかみなりをともなう、ぼうふううになります。じかんは、15ふんー1じかんくらい。
やんだあとのほうが、しっけもすくなくて、すずしいはずです。
ベトナムじんは、たいていかさをもってあるいています。
はれのときは、ひがさに、あめのときはそのまま、あまがさに(よわいときのみゆうこう)、、、
ハノイとうちゃくなら、NoiBaiくうこうより、しえいバス(5000d)がやすくていいですよ。(タクシーは$10ぜんご、ミニバスは$2)7ばんバスはしがいちより、にし23kmのところがしゅうてん、17ばんは、きゅうしがいほくぶがしゅうちゃくです。しないばすは1じょうしゃ3000dです。
*えんになおしたいときは、VNDより0を2つとって7かけると、にほんえんにそうとうするとおもいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント